【ALPHA×ACE COMBAT】SPARE15 CARGO PANTS 告知なしでいきなり予約開始!即完売・・・

f:id:sinn156:20210428235346j:plain

edwin-mall.jp

突然メールが入ったのが、お昼前

12:00丁度から、エスコンコラボ カーゴパンツの先行予約するよ~との事

 

え~~!

心の準備が・・・これ、そこそこ高いんだよな。

ALPHAのノーマルカーゴの1.5倍の定価です

ただ、どうせ、また即完売で、あとから転売ヤーから

買おうと思ったら定価の倍かかるからなぁ・・・

 

よし、買おう!

まず、上のリンク先を踏んで、公式に飛ぶと、

ALPHAではなく、EDWINサイトに飛ばされ、どこで注文するかわからず、

edwin-mall.jp

ここかと思ったところをクリックすると、特設サイトに逆戻り

するというなかなかのトラップがあります。

 

ウロウロしてたら、完売成るやんけ!と焦りつつ

なんとか注文ページに。

 

 

f:id:sinn156:20210428234438j:plain

 

昔はやった、細身のカーゴ風ではなく、しっかり太いガチガーゴですね。

カラー的には、オリーブかなぁと思ったら

すでに完売で手遅れ。

かろうじて、ブラックが残ってたので、

MサイズかLサイズかで

短い時間で、ぐるぐる迷って、一応、

このエスコンコラボ系はすべてMを買ってきたので

Mサイズで揃えることに。

 

ポチ後、当然ブラックもあっという間に完売!

やばかった・・・

 

ALPHAのカーゴパンツのALLブラックは案外レアで

(現行ラインではゼロ)トップスをホワイトTやグレー系を持ってきたら

いい感じになりそうです。

 

オリーブより、ダークグレーが本当は一番好きなので、

もし、ワイドシルエットのカーゴが気に入ったら、

コラボものではなく、ノーマルをポチろう!

edwin-mall.jp

次は、Tシャツか~~

f:id:sinn156:20210429001215p:plain

前のコラボのTシャツは争奪戦競り負けたので、

次は!と思うんでうが、

今日みたいに、告知なしで突然スタート系は怖いなぁ・・・

祈るしかないですね!