陰翳礼讃415 結晶世界

中学時代にはまったSF小説

この時代の表紙絵デザインがとにかくカッコいい!

最近の自分の作品の方向の影響は、フォトグラファーの作品よりもこの手のアート画が多い。なんか琴線に触れるんだよな

なんだろ?

中高時代のスキだった時間への郷愁??

 

ネットやスマホが無い時代の娯楽はもっと読書にウエイトを割いていたけど、ちょっと意識して回帰させて自分に濃いめの養分を与えんとなと

スマホゲー周回&ダラダラテレビは実のところ、他の事をぼ~~っと考えている時間であって、それはそれで思考整理に大事なんですが、インプットにはなりえないですからね

とはいえ、深夜にぼっちキャンプをゆるゆると流しながら夜食とノンカフェインコーヒーで過ごす時間は大切なんですがこればっかりだとね

旨そうな外鉄板焼きの音と光

焚火の光と煙で食ったらうまいだろうなぁ

で鶏&玉ねぎをソテーして食うんですが、夜食くうってレベルじゃねぇぞ