あいがけ高級レトルトカレーシリーズトヨタ博物館 チキン2000GT&ポークパブリカ

トヨタ博物館カレーシリーズも二回戦目

sinn.hatenablog.com

 

普通に通販で買うとクッソ高いので、メルカリ転売品をポイントがある時にポチ

送料込み2個で¥600なのでギリ、スーパーのちょい高級ラインレトルトと同じランクで

オムレツとチェダーチーズハンバーグをトッピング

どっちも普通ぐらいにおいしいカレーですが、その反面癖が弱く、このカレーでないと食べれない味!という感覚に乏しいですね

 

デザートのペコリシャスの方がインパクト大?

ふわっふわで濃厚芳醇

きっとバターや生クリームガバガバなんだろうなw

そして夜はパック寿司大会

雨で一歩も外に出てないのに20貫くっちまったいw

 

健康診断が終わってはや2週間

ガンガンに増量期を楽しんでいます

さて、年末に向けてベンチプレススコア上げるぞ

 

この年に成っても未だに、生涯最高筋力を更新し続けてるんですが、

何歳ぐらいがMyベストになるんだろうなぁ