あいがけ高級レトルトカレーシリーズ カリガリカレー&マコモタケカレー

久々このシリーズ

ずっと前からあこがれつつもクッソ高かったので躊躇していたカリガリカレーと道の駅美杉のご当地カレーマコモタケカレーを

sinn.hatenablog.com

sinn.hatenablog.com

まずはカリガリサイド

そうそうそう、吉野家の期間限定だったカリガリ監修の香がする!

しかもこれは本家のガチのやつ

すごい好みの味だなぁ

味というか、香りがとにかく好み

もうちょい安けりゃなぁ~

ハウスやSBとコラボして大量生産してほしいなぁ

マコモタケサイド

コリコリと、タケノコとマッシュルームの間のような不思議な食感

これ葱系じゃないのね

道の駅アイテムとしてはおいしくコスパもいいけど、噂の名店シリーズが¥300で食べれることを考えたら定期大量買いするまでは・・・

なんにせよ、あいがけオムライスカレーは娘と二人の時の晩御飯定番なので、また機会があれば・・・