大都会浪漫的活力爆飯肉倍増

職場近くの大阪王将さんの限定メニューが食えるうちにと突撃

ようはチャーハンの上にチンジャオロースー的な焼き肉が載ってるんだけどこれがまたすげぇボリュームで食べ応えあり!!

もちろん、そこそこ高いので、記念に一回食べるだけでリピートは

 

旨いに決まってるんだけどコレ、2500Kcal越してそうなw

しっかりベンチプレスするから大胸筋に回ってくれぃ!

 

久しぶりにライブ会議があって、その復路で昔よくよった松屋にて

これまた限定メニューのスパイスカレーを

松屋のカレーってホントバリエーション豊かに色々作るよなぁ

これもなかなかおいしく、定番でもいいのにレベル

いわゆるスープカレーなんだろうけどちょっとはまるかも

 

吉野家カリガリカレーなんかも無茶苦茶うまかったのに

期間限定で復刻する気配ないんだよな

www.caligari.jp

四人前3500円はさすがに高ない?

MyBDPとして一回は買ってみたいけど

SBかハウスあたりがコラボしてもうちょい手が届く値段で

定期的に買えるようにしてほしいなぁ