2023年 MyBD近辺 クーポン使用ラッシュ

最近すっかり年1しか行かなくなったイキナリステーキのBDクーポンとムービックスのBDクーポンがあるのでここは流石に行っとかなきゃなと

マイレージも1年行ってなかったら消滅するらしいですしね

何かもらえるわけじゃないけどなんかもったいないもんな

もともとチキンステーキあたりを食おうと思ってたけどいわゆる赤身肉のイチボフェアーって事でまあこれ食っとかなきゃなと

イキナリはやっぱり牛肉だもんなぁ~

映画半券黒ウーロンは注文不可との事でコーラに

コーラもまさかの瓶コーラで無くなってました

なんかなぁ・・・

とうわけで300gのビフテキ&150gのハンバーグで450gの肉肉肉

本当は600gぐらい食べたいところですがここはしゃあない

うんうん、

中々食べ応えあるな

BDクーポンにて¥500引き

気持ちお安くたらふく食いました

映画が始まるまで家電量販店で最新アイテムを物色

おぉ、Win11が走るハンディゲーム機って今どきここまで小さく成ってるのね

これごにょったら色々楽しそうだけど、スイッチすら完全に文鎮化しているのに絶対に遊ばんしな・・・てか11万か!アイポンproが15万の時代なので変に安く感じたり

ミニLEDの85インチテレビ

まだ100万弱するんですね

これが普通の有機ELだと40万切り始めています

てことはこの画質とこのサイズも10年以内にきっと20万切るな!

すごい時代だ

早く来てほしいなあ・・・

映画は劇場で見ておきたかったスパイダーバース アクロス

ノベルティももらえたしこの体験をBDクーポン使用で¥1000はなかなか安いやん

最高の動画体験でした

3Dでないのが惜しい!

sinn.hatenablog.com

 

昼もコーラを飲んだのですが、夜はついに本物のメキシココーラを!

賞味期限は数年?切れてますが当然全く問題なしw

味は・・・うまい!!

比べて飲むノーマルのコーラが無いからなんともいけないけど

とにかくうまい!!

空き瓶と王冠は大切に洗って保管です

昼にがっつりいったので、夜はさっぱりと、雑誌で人気1位でわざわざヨドバシ通販で取り寄せたダイショーの柚子胡椒めんつゆで

おぉ!すっぱうまいな

ただ、リピートするほどではないかな??

 

ラストはユニクロクーポンを使ってステテコやら肌着やらを買って

BDクーポン使用ラッシュは終了

 

しばらく買い物は控える・・・はず?