3ヶ月ぶり 但馬屋ルクア大阪店 誕生日クーポン店舗都合の自粛中で使えず期限切れってどうなのよ!?

f:id:sinn156:20210727012628j:plain

4月頭にお邪魔して以来、5月、6月とコロナ自粛のため

休業されてた但馬屋ルクア大阪店さん

せっかくBDクーポンを配信して頂いてたのに、

肝心の店が休業で使えないとか、ちょっと残念じゃないの??

 

普通、休業してたのは店舗側の都合なんだから、その間の

クーポン配布者には何らかのアクションがあっても良さそうなもんだが・・・

 

去年の夏以降、ほぼ月イチで通い詰めてた常連状態だったので、

店長には顔を完全に覚えていただいたのですが、

まさかの店長がこのタイミングで退職されてました。

多分その店長がおられたら、BDクーポン対応していただけてた気がするなぁ・・・

 

f:id:sinn156:20210727013215j:plain

気を取り直して、たまには珍しいものをと、

熟成肉のおまかせ鉄板焼

f:id:sinn156:20210727013256j:plain

ローストビーフ丼をオーダー

 

いやぁ~どちらも旨い!

熟成肉鉄板は100gでしたが、やっぱり量少ないやw

 

f:id:sinn156:20210727013327j:plain

ローストビーフ丼は丼とは名ばかりで、

実際はお皿に綺麗に盛り付けられて出てきます。

これも、正直量が少ないw

 

がっつり食べたい時は、

ハラミ鉄板焼300gにランチセットで、

ライス大盛りおかわりがお約束なのです。

次行くことがあれば、今日は完売してた

ボロネーゼフィレステーキと迷うとことだなあ!