ローストビーフ星→とりから本舗 劣化やん!!!

イメージ 1

映画館での楽しみは、フードコートでの食事
しばらくローストビーフ星とキッチンきたうちが好きだったのですが、
両店共に閉店!!!

なんで、俺の好きな店だけが閉店やねんと、悲しくなります。

そして、ローストビーフ星のあとに入った
からあげ専門店「からあげ本舗」で
渋々頼んだのですが、これが最悪。

バイトは間違いなく新人(てか店舗が新装だからしかたない?)
で超手間が悪く、店長だろうなという人も、必死で
やられているけど追いついていない様子。
自分の前の人も、「すみません、ごはん忘れられてるんですが・・・」
てな感じ。

どこかで見た職場だなぁ・・・と苦笑いしつつ、
なまあたたかい目で出来上がりを待ったのですが、
なかなか出来ない!!!

おいおいおいおい、からあげとか、すぐに出来るだろうから
頼んでるのに、10分以上待つとかどうなってるんだよ~~

映画ははしごで数本見るので、
その休憩時間の40分で食事タイム。

移動するのに往復10分、10分前には戻るとして、
食べる時間は20分。

ソレなのに、注文から10数分かかって、出てきた写真の定食を
食べれる時間はわずか300秒程度!!

アイスコーヒーは持ってきていたミニサーモスに入れて、
みそしるはご飯にかけてネコまんま

漫画みたいに、ガツガツ「かき込む」食べ方で
一気に。

味の方は・・・普通じゃ!!
いっそ、このボリュームであの価格はコスパ悪いぐらい。
俺が自宅で作ればこの三分の一の価格で用意できるわ。

ちなみに、ごはんは米が悪いのか、研ぎ方がわるいのか、
炊飯器が悪いのか、むしろ不味い部類。

もうないなぁ~~~

でも、あのフードコートで食べたい店あんまり
無いんだよな。
無難にポムの樹のオムライスでいくか。