グリッジスタイル#2

f:id:sinn156:20220109033749j:plain

f:id:sinn156:20220109033757j:plain

f:id:sinn156:20220109033811j:plain

f:id:sinn156:20220109033822j:plain正月明けの強烈な5連勤が無事終了

世間の三連休のうち休みは今日のみ!

大切に使わなきゃな・・・

 

最近完全にハマっているグリッジスタイル

フォトレタッチ黎明期にこの手の加工は誰しも少しハマるものですが・・・ちょっと写真の勉強が進むとヤレ加工したら台無しだとか初心者っぽくてダサいとか変に肩苦しくなっちゃうんだよな

山程写真集を楽しんで、フォトコンのチャンピオンたちの作品もたくさん鑑賞してきた今の自分が「面白い」って感じるんだからコレもきっと自分の趣味の写真として正解なんだろう!

 

写真を始める前は60年代SF挿絵やデザイン画が好きで高校美術の提出課題時なんかも原色の抽象的なイラストを好んで描いていました

というわけで自分が飽きるまでしばらくこのジャンルも楽しんでみようと思っています