末期癌余命1ヶ月から4ヶ月

特別お題「わたしの推し

f:id:sinn156:20220107015601j:plain

f:id:sinn156:20220107015620j:plain

写真は2017年春に亡くなった先代のネザーランドドワーフがまだ若かった頃

といっても2013年なので3歳半ぐらいの頃かな?

むちゃくちゃ人懐っこいコでした

あのときは悲しくて次のうさぎは飼えない・・・とか思っていましたが夏休みにお迎えしたいまのコに皮膚癌が発覚したのが去年の9月中旬

すでにかなり進行していたのですがまだ3歳半と若いということもあって大手術をしました

約30万円弱!

僕がこの20年に支払った病院代でもココまで行かないな

健康がいかに大事かわかりますね

 

f:id:sinn156:20220107020224j:plain

この写真はつい先日

手術をしなければ余命一ヶ月と言われましたが今の所元気そう・・・ではあります

が、当時レントゲンを撮った時に転移の可能性もあったということで再診の時期が近づいてきています

どんな結果が出たとしてもうろたえずに受け入れないと・・・と思うものの勇気がいりますね

 

もしものときは仕事どころじゃないだろうなぁ・・・

一日一日大切にしています

元気になって寿命を全うしてほしいですね

ちなみにこのコはエサをねだる時以外は基本ツンで絶対に抱っこさせてくれませんw

性格って一匹ごとに全然違うんですね