ライツ1は我慢出来てもアイフォン13PRO MAXがマットブラックで出るなら買っちゃうかも・・・

f:id:sinn156:20210716015555j:plain

流石に¥20万弱のライツ1をぽ~んと買うモチベはありませんが、

アイポン13 PRO MAXなら高いとはいえ¥13万ぐらい?

よほどブレイクスルーが起きない限りその気になれば4年は使えるからなぁ

www.youtube.com

 

f:id:sinn156:20210716015929p:plain

出ると噂されてるマットブラックはかなり好みのカラーリングで

タピオカと散々言われたレンズも、ブラックベースがバックだと

完全に沈んで、悪目立ちしません

「モノ」としての見た目の完成度がかなり高いですね

 

もし買うなら初年度はハードクリアケースだな!

 

あと、久々アイフォンに興味が戻った理由は、

CAVEの縦シューアプリが、iosでしか出ないことと、

そろそろ、最新最速CPUの恩恵を利用する体験を

味わってみたいなという好奇心ですね。

 

iosはSE初代以来4年ご無沙汰です

ブラックベリーKEY2、REDMI NOTE9Sとすっかり

アンドロイドになれてたので

久々iosの基本アプリはちょっと懐かしいな。

 

スイッチ有機EL版も興味あるし、

オープンフェイスヘルメットも買わなきゃならんし、

やっぱり予算たりんかも・・・()