2021年版ほぼ日手帳 総革装版ファインクラシックのカラーは「シャドウブラック」

www.1101.comこの数年ずっと気に入って使ってる

ほぼ日手帳の革張り版

 

sinn.hatenablog.com

sinn.hatenablog.com

sinn.hatenablog.com

 

毎年旬の2カラーがとても楽しみなのですが、

2021年版は、ワインレッドとシャドウブラックとのこと。

 

シャドウブラックってなんやねん?と解説を読むと

ほぼブラックベースにかすかに青色を入れた

超ダークネイビーって感じのようですね。

 

パイロット色雫シリーズの「月夜」のインクを

ずっと使っている僕的には一目惚れ!

 

毎年のことですが、

公式で注文すると、ペンのおまけがあるものの

結構バカ高い送料が必須なので、

多分ヨドバシで注文かな。

 

届く頃には2020年もあと3か月ってとこか・・・

1月の時点ではこんな時代になるとは

全く想像してなかったなぁ~~

 

個人的な欲しいモノ目標はそれなりに叶えてきたな。

sinn.hatenablog.com

アイポン12PROMAXで7インチ弱+超広角カメラ

→redmi note9s(アイポンの四分の一で同一スペック!)

 

大型2輪免許所得からXZ-6R→CBR650R(超お気に入り!)

 

ベンチは3月に80kg突破

→今85kg挑戦中、年内90kgは体重ふやさんと無理やなぁ

 

届いた手帳にはその年の欲しい物や目標を

箇条書きで書き込むのが好きなのですが、

ファインクラシックに書き込んだ事は結構叶います。

何を願おうかなぁ