陰翳礼讃72 逃した魚は雑魚

f:id:sinn156:20210622001506j:plain

失敗した原因を追求し、次に同じような事が起きたら成功できるように

自己トレーニングを積むこと

f:id:sinn156:20210622001529j:plain

ただし、人生のすべての問題にコレは適用できない

自分ではどうしようもない問題も多々あるからだ

f:id:sinn156:20210622001553j:plain

そういうときは、「逃した魚は雑魚」と笑い飛ばすのがよい

f:id:sinn156:20210622001616j:plain

すっぱい葡萄正論

RX0M2

 

結構自信のあった組み写真が選外!

正直結構凹みました()

んで、入賞作はセオリーど返しの

多数枚組とかも多くえっ?無駄な写真って入れたらあかんのんちゃうん?と

???で頭がいっぱいに。

個人的にお気に入りに入れていた方の大好きだった

作品群もガンガンに落選で、またまたよくわからんなぁと。

 

今の組写真選者から今の僕が気に入ってる作風で

入賞できる気がしねぇ・・・

 

とりあえず、仕切り直しがいるなと、

あげてた組写真はすべて削除、ついでに、

小一時間かけて、過去数年でアップしてそのままにしていた

250枚ぐらいの写真を全部削除して投稿容量を確保

 

また勉強し直しだなぁ

写真関係の本は高いので図書館活用がベストなんだけど

コロナでしまってるんだよなぁ・・・