欲しいスポーツブランドマスクが手に入らん!どれも予約制で、その予約がすぐに受け付け終了という・・・

f:id:sinn156:20200813234004j:plain

最初に狙ってたのがこのアンダーアーマーのマスク。

楽天で3倍のプレミアの1万円で売ってるけど、

それ転売じゃないのか??

予約しようにも、まごついていたらあっという間に受付終了・・・

 

f:id:sinn156:20200813234124j:plain

次に狙ったのがアディダスのマスク

これも、予約制で、専用アプリからのみっていうので、

わざわざインストールして、予約開始時間に

スタンバってたのに、なんかカート画面がバグってる??

チャットでの質問も受付不可

しばらくして、予約終了のアナウンスが!

なんやねん全く・・・

 

αのエースコンバットシャツもそうですが、

限定販売モノって、ネットでは実質入手不可ですよね。

全国の暇な転売ヤーがPC何台もスタンバイさせて

一斉にクリックしてるんだろうなぁ。

 

f:id:sinn156:20200813234508j:plain

ミズノだってこんなに種類用意しているのに

ぜ~~~んぶ、予約終了受付不可という・・・もうスポーツブランドマスクは

いらねぇよ!!

 

今まで、いわゆる激安の、小一時間つけたら耳が痛くなって

しばらく喋ってたら鼻の部分がずり下がるマスクでしのいできたのですが、

いよいよ、withコロナが確定して、ちゃんとしたマスクがいるなぁと。

 

www.arax.co.jp

f:id:sinn156:20200813234756j:plain

アベノマスクよりよほど「日本の標準マスク」

になった感のあるピッタマスク、ついにデビューですかね。

耳が痛くない、通気性良し、悪目立ちしない、みんな着けてる「日本製」

 

とりあえず無難にグレーをアマゾンでポチ。

 

基本消耗品なので、色をローテさせてコロナの収束を

待つとしましょうかね。

2020年中はまぁwith決定でしょうが・・・