野原工芸半年待ちでやっと注文可能だった数時間を見逃し又半年待ちでトホホ

f:id:sinn156:20220114005449j:plain

上から2本目の燦然と輝くゴールドクリップは野原工芸2021年限定品だった特上黒柿ロータリーペン

去年の5月は予約受け付けが一週間ほどあったので今年も同じようなもんだろう・・・と思っていたのが運の尽き

ホームページリニューアル後即予約分受付終了だったみたいで毎晩寝る前に更新チェックしていた僕は完全に「全品完売ラッシュ」の文字を見る羽目に!!!

 

最初サイトのバクで注文可能になるのは翌日?と思ってたのですが甘かったですね

う~~~~ん、全く告知無しでいきなりオープンして即気づいて注文とかホームページ更新通知アプリを常駐させてないと絶対ムリだよな

まさか初日で受付終了するとは思ってなかったのでよけいですね

 

本当は娘の大学進学祝いに桜のペンをと思ってましたがそれは工房楔で調達したので急ぎはしませんが・・・これガチで楽しみにしてた人は半狂乱だろうな!

次は半年後か~~~My木軸ブーム終わってたりしてw