記録写真#709 Emergency declaration

f:id:sinn156:20200407234523j:plain

RX0M2

 

今日の満月きれいだな!と思ったら、スーパームーンだったんですね。

 

とりあえず、7日時点では、GW分の休日を

前倒しして、9日から休みという微妙な対処が

発表されましたが、どうかな・・・もちろん、

廃業を一ヶ月先延ばしにしただけなのかもしれませんが。

 

明日、長期休暇前の最後の出社なんですが、

ぶっちゃけ、明日は休みにしといたほうが良かったような。

 

ここらへんは、1日ごとに、方針が変わりそうなので、

いちいち反応するのもバカバカしい。

明日も早くの出社なので、今日はさっさと寝ちゃいますw

 

バイクもない、映画館もしまってる、

・・・読書、積みゲー、積み動画消化で、

久しぶりに割り切ってヲタク分野の造詣を深めたいですね。

 

自宅にベンチプレスセットあってよかったw

屋外ランニングはお咎め無しとのことなので、

なんか、去年のGWと対して変わらなかったりしてw