陰翳礼讃137 光の中なら

f:id:sinn156:20211024132410j:plain

もやもやした日はツーリング・・・と行きたいところですがもう今からじゃ遅いな

今日はランニングでいいや

直射日光でメンタルを物理回復しとかなきゃ・・・明日雨だしな

夕方まで強い光さえ浴びればしばらくは乗り切れるだろう

 

GWぶりぐらいに・・・虫も減っただろうし山のぼろうかな

もう秋だもんな

 

・・・とぐずぐず思ってたらぐんぐん曇ってきてやんの

まずいなぁ駄目なパターンだ

 

積み動画だった岸辺の旅みました

僕の旅の終わりの場所

どこになるんだろうなぁ

 

なんか今日はなんもやる気でないなぁ

食欲すらない

とにかく目的地いきあたりばったりで

外の空気を吸いに出よう

f:id:sinn156:20211024133645j:plain