松屋 厚切り豚テキの半額で、肉の量倍! おうち豚テキを400gイッキに食らう。オッサン筋トレ~高校時代の食欲完全復活

f:id:sinn156:20191218174955j:plain

ステーキといえば、勝手にビーフステーキonlyという

謎の昭和感覚が抜け切れないのですが、

先日の松屋 豚テキに満足した勢いで、

激安豚肉で豚テキメガ盛りを。

 

ナイフフォークなんてまどろっこしいので、

最初からカットしてロースト!

 

f:id:sinn156:20191218175123j:plain

最近の安い肉って本当にレベルが上がってて、

別に固かったり、臭かったりとかは皆無。

てか、焼き立てを食べる分には、

コレの倍の価格を出して、量が半分になるぐらいなら、

ガッツリいきたいなと。

 

アラフォーも半ばを越して、食も細くなってきたし、

食べ物はいいものを少しだけ、細々といただけばいいか

・・・な~んて黄昏てましたが、

この春から筋トレをはじめて、体を月ごとに

ごっつくしていく過程で高校時代の食欲が完全復活です。

といっても、せいぜい400gなんですけどね。(十分かw)

 

次はいきなりステーキに行ったつもりで、

ビフテキ400gを焼こう!!