2021年 大晦日から元旦 食っちゃ寝時々映画やスマホ、筋トレ・ランニング

f:id:sinn156:20210101143238j:plain

晦日・・・前日まで深夜4時~11時起床という

生活習慣が完全に染み付いている中朝の8時に起きて

モーニングファーストショーを。

CBR650RのタンデムでJKの娘を連れて。

クソ寒いがいい天気!

Ninja400のタンデムより乗り心地いいわ~と。

大型バイクといっても大きさあんまり変わらんよねなどと感想を言われつつ。

広いシアターの真ん中の前後左右数列誰も居ない!

映画では少々無茶でも希望を持つ強さを再認識

 

舞台の一部の須磨海浜公園はツーリングで行ってみたいですね。

路面凍結大丈夫かな??

f:id:sinn156:20210101153114j:plain

 

f:id:sinn156:20210101143550j:plain

昼飯はお約束のイキナリステーキで

僕はワイルドステーキ・ハンバーグコンボ450g

もはやこの量では全然ペロリの体になっちゃいましたね。

まるでふりかけのようにブラックペッパーをバサバサと。

娘も真似しますw

最近ヘレやサーロインばかり食べてたので、久々のサービスステーキは

やっぱり固かったw

 

f:id:sinn156:20210101143717j:plain

帰宅後たまには!と普段よりちょっと高めのアイスクリームを突きながら

タツの中で足のポジションを奪い合いながらゴロゴロお笑い鑑賞

最近ランニング時にもお笑いを聴いているので、早くも飽きてきたな・・・

しかしこのガトーショコラアイス、¥200クラスにしてはかなりできが良い。

 

f:id:sinn156:20210101143952j:plain

濃いめのはちみつをたっぷり溶かし込んだレモンティーをすすりつつ

スマホゲー周回+ニュース番組をだらだらと。

普段溜め込んだポイントだのをこの年末年始に使い切って

一回ぐらいいいランキングをとって、正月明けに引退してやろうと

充電が切れるまでオートで。

 

夕方以降はみんなそれぞれの予定で散らばり独りで過ごします。

 

ボクシングのタイトルマッチをみながらベンチプレス。

1分CMの間にベンチ、3分戦いでインターバルを繰り返しながら。

去年もそうでしたが、ガチの格闘技をみながらの筋トレは自分も

戦っているような気がして楽しいですね。

その後のライジングとかいうよくわからん格闘技がお遊戯に見えて

途中で切って深夜ランニング。

 

晦日の深夜にランニングするのもこの数年恒例だなあ。

満月に近い月が輝いていました。

 

f:id:sinn156:20210101144145j:plain

年越しカレーそばをすすったら

普段あまり炭水化物を取らないのもあって強烈な眠気が。

てか、そもそも朝イチで映画に行ったので睡眠時間4時間だからなぁ。

 

てなわけで、ガキ使も紅白も、孤独のグルメも何も見ず

22:30に就寝

起きたのは翌日7:00!!

 

2021年スタート☆

 

エヴァの「破」をようやく初見

10年ぐらい前の超貧乏な頃に

家電量販店の55インチ(当時最大サイズ)のテレビに

映る迫力満点のエヴァをみて、いつかは自宅でみたいなあ・・・今は

絶対ムリやんなぁ。そんな未来来るのかなぁと思ってたのを思い出します。

 

大型バイクでのタンデム、ベンチ80kg突破etc

2019年末に憧れて箇条書きにした夢が2020年中に結構実現してる。

 

f:id:sinn156:20210101144919j:plain

 てことは、ライカモノクロームM10+ノクチだっていずれ手にしてるよな。

超高解像度の21:9モニターで4K映画をみて、

ベンチも100kg上げてるはず!写真もモデルや光と影に恵まれてさ。

そして好きで得意なことで食っていける分を稼ぐ。

 

案外悪くない人生だ。

 

11時ごろに眠くなって、そのまままた布団の中に。

起きたら13時。30日は深夜までゴソゴソしてて起きたら13時だったので

せっかく早起きしたのにたった一日で夜型に逆戻りかな?

 

午前中は無理してでもツーリングに出かけようかと

思うぐらい日差しが美しかったのですが、急激に曇天に。

エヴァ視聴再開させて、Qまでみますかね。

 

せっかくシン・エヴァも年明け公開ですし。

 

チョコレートとコーヒーを用意して。

人生の充電

あと3日!