2019-12-13から1日間の記事一覧

映画館貸切特等席 最新作を巨大スクリーンを独りで楽しむ贅沢=¥1200

ブラックベリーKey2 仕事柄、平日に休日があるのですが、 たま~にレイトショーに行くと、 映画館が超がらっがらで、なんか申し訳ない気持ちに。 この日も僕の前のシートに観客は0人。 左右も0人。 後ろに数人程度。 もちろんミニシアターではなく、それなり…

松屋 厚切り豚テキ定食~にんにくを効かせられたら昼飯に食えネェ!!=鼻onlyで息をする作戦で

https://www.matsuyafoods.co.jp/news_lp/tonteki.html 入り口で「にんにく」の文字を見て 旨そうでも昼飯には頼めんなぁ~~とチェックしたのに、 券売機前でドレにしようかなぁ~~~と思ってるうちに にんにくの事をガチで忘れてポチ!! 「今から焼くの…

新型Mac Proがモニターやら全部のせで700万円を越すという事~近未来からのお取り寄せ代が上乗せ!

昔から凄い家電というのはありました。 sinn.hatenablog.com 業務用ではなく民生用ってのがポイント。 「家電」というからには、一個人が「家」で使うものであって、 それに「Pro」なんてキーワードがついていてもあくまで 「ナンチャって」だったんですよね…