映画館貸切特等席 最新作を巨大スクリーンを独りで楽しむ贅沢=¥1200

f:id:sinn156:20191213114926j:plain

ブラックベリーKey2

 

仕事柄、平日に休日があるのですが、

たま~にレイトショーに行くと、

映画館が超がらっがらで、なんか申し訳ない気持ちに。

 

この日も僕の前のシートに観客は0人。

左右も0人。

 

後ろに数人程度。

 

もちろんミニシアターではなく、それなりの大画面です。

いくらお金持ちがすごいお屋敷を立てて、ハイエンドの100型テレビを

持ってたとしても、今この瞬間の贅沢は絶対に実現できないんだろうなと

しかも¥1200というw

 

足を組んで、ミニボトルからのノンカフェインホットコーヒーを

チビチビすすりながら。

至福の時間でした。

 

ポップコーンをこぼすキッズも、

臭いから揚げをねちゃねちゃもしゃもしゃ食うアベックも

謎の禁止持込のスナック菓子+ビールのおばちゃんもおらず、

凄くゆったりしたリッチな気分に。

フラグメントデザインコラボのマーチンが光っています。

 

ブラックベリーKey2の暗所撮影スペックが低過ぎて

あぁ、こんなときにファーウェイP30だったらなぁと。

来年秋までぐっと我慢我慢w

 

年末年始も行きたいけど、

あんまり観たい映画ないなぁ・・・