普段用サングラス新調 ~Frgoskins Lite x Fragment Design

イメージ 1


出遅れた!
実は、1年ほど前から、ランニング用ではなく、普段用に
ちゃんとしたサングラス(今はVANSのヤスモン!)が欲しいなと。
リチウムオムのHELIXX..を狙っていたのですが、
イマイチ踏ん切りがつかないなと。

イメージ 2

そんな中、ランニングでもお世話になっている
オークリーのフロッグスキンのハーフリムタイプの
新作が出ていて、しかも藤原ヒロシコラボがあったんですね!

時すでにおそし、オクでは平均4万~5万と
定価の倍・・・

ただ、マーチンのフラグメントデザインコラボと違って、
このフロッグスキンコラボのノーマル製品とのデザインの違いは、
横のブランド稲妻マークの有無だけという!

イメージ 4

それに数万の価値が上乗せされるとか、さすが闇深いファッション
業界w


ノーマルモデルの、ポリッシュブラック、
ブラックプリズムレンズセットでポチりました!
オッサンにもキッチリ似合うサングラスでいい感じです。

コレで夏バイク通勤は無敵☆☆

イメージ 3

しかしマーチンのフラグメントコラボほしいなぁ・・・
プレミア価格のんに、手を染めるしかないか・・・