アイポン11pro USBCでもなければペンシルも不可。5Gはまだだし、ノッチはあるし、持ちたい理由を作れんわ。

japanese.engadget.com

 

買う買わないは別として、

それなりに楽しみにしているアップル新製品発表会

今回の進化は「三眼化」・・・だけ・・・

ミッドナイトグリーンはミリタリー感があっていい感じなんですがね。

 

この業界のブレイクスルー感って、この数年完全停滞ですよね。

 

PROなんてぎょうぎょうしいタイトルをつけるからには、

何らかの特記スペック・・・ペンシル対応ぐらいは

期待していたのですが、見送り?

miniでも実装してるのに、なんで無理なんやろ??

 

ペンシル対応になれば、ヴューア用途重視の6.5インチタブとして、

BB Key2から久々iosに出戻ろうと思ってたんだけどな。

 

2020年はさすがに大きく動く年になるといわれてます。

 

2020年に久々デスクトップPCの新調をもくろんでいるので、

来年は端末含む大出費の予感?

今のうちに貯金ねw