PSX そういやどうなった?

イメージ 1

ほしいけど、しばらくたったら買おう・・・
と辛抱しているうちに、気がついたら興味がなくなってしまうものが
いくつかある。

写真の整理をしていたら、値段チェック用にひょっこり出てきたのが、
このPSX

当時、ハードディスクレコーダーがほしくて、しかも我が家にはPS2がなく、
ゲット寸前までいっていた。

そんな時、ちょうどビデオデッキが壊れて、過去の遺産を引き継ぐためにも、
新しいビデオデッキが必要になって、PSX購入チャンスは延期に。
単体DVDデッキを買い、PS3が発表され・・・ETC

気がつけば、そんなものほしかったんだっけ?
という状態。

ほしいものは、ほしいと思ったときが一番の旬。
いつまでもほしいとは限んない。
モノだけでなく、ものの感じ方、考え方も同じ。

今まで、辛抱して後回しにする事が多かったので、
もう少しぐらいなら、「旬」を
追いかけてもいいかもな。