PS3値下げトルネ

イメージ 1

タイトル、オヤジギャグじゃないですが、
PS3、等々、射程範囲内にきました。

寄寓にも、私事によりWiiを喪失し、リビングのテレビが
寂しい状態になっていましたので、
いいタイミングです。

ココで、悩むのが、PS3専用の地デジレコーダーの「トルネ」
実売\7000程度。
PS3内蔵のHDDを使って地デジを録画できるのですが、
(もちろん、外付けHDDも可)どうしようかなぁ。

今、我が家には、
ビデオが無い状態。
もちろん、デジアナ変換の汚い画像をVHSに撮るって手はありますが、
現実的じゃありません。

最近は、テレビ自体に、録画機能が付いているのが
主流みたいで、テレビを買えば解決なんですよね。
でも、僕が狙っている、プラズマ42インチ3Dは、安くなったとはいえ、
まだ、一番安いものでも7万。う~~ん、
どうしようかなぁ。

今は、まず、PCかなぁ。
PC→レコーダー付き3Dプラズマ→PS3、番外でヴィータと。

ぜ~~んぶ、買うのやめて、E-5、
いや、バイクの免許所得+バイクだったりして(W