入手難? プラネタリウムTシャツ

イメージ 1

イメージ 2

UTこと、ユニクロTシャツが結構面白い。
数年前から毎年だんだん興味が沸いてきたんだけど、
今年は、「おっ」
と思うデザインのものがちらほらとある。

ただ、Sサイズですら、細身に着こなすぎりぎりのラインで、
また、その肝心なSが、即効で売り切れる。

このプラネタリウムTなんか、あ、これ、いいなぁ~と思って
在庫をみてみると、案の定Sサイズはきっちり完売。
もうひとつ気になった、
キッズサイズのニュートンTも、160cmは当然のように完売。

みんな結構見てるのね。

ユニクロはかぶるのが・・・というのが
難点のひとつなんだけど、このTシャツは、一枚あたりの
販売枚数を意図的に少なくしているらしく、
買いどきを逃すと手に入らない。

その分、うまく活用すればレアでカッコイイモノが入手できるかも。

企業名:コニカミノルタホールディングス(株)
ブランド名:プラネタリウム「インフィニウム」

S 着丈 65 肩幅 42.5 身幅 49 袖丈 19 袖幅 20.5