650000Hit 平成のラストの春の頃

イメージ 1

気がつけば650000Hitを達成していました。

ブログをひらいたのが2006年の秋
アラサーの真ん中で、
青雲の志よろしく、面白そうな事をしようと、
11年働いた安定した職場を離れ、
単独飛び出そうとしていた頃です。

色々あったなぁ~~~~~~~~

まさか、出戻って、再び新たな
難題に立ち向かっているとはな。


1年ぶりに内科に行って、
ベムソムラ20mgをもらって、睡眠を整えます。

しばらく眠り始めが、
深夜4:00~5:00がデフォになっていた
乱れた生活をまずは深夜1:00までに寝ると。

7時間とかセコイ事を言わずに、
自然に目がさめるまでとにかく寝る・・・というのを
二日ほど続けていますが、
これが凄い。

ちゃんと長時間寝たときの
頭が澄み切った、キレッキレの感覚を、
超久しぶりに感じています。
そうそう、小学校の頃の健康的な目覚めってこんな感じだった!
明らかに耐ストレス、耐不安力がUPしてるのが実感できます。
俺に必要なのは理論じゃなく、睡眠だったのね。

科学の力は凄い!
もっと早く動けばよかったw

目下、晩御飯を、軽食にして、無理やりに7:00台にとって
(もちろん、仕事中のミニ休憩時間!)
ちゃんとしたメシ・・・野菜や肉は出社前に食うと。

最終理想はランニングを朝に持ってくることですが、
それはまだしんどいなw


来週から2週間ほどでいろいろな事が一気に決まって、
僕にとっての確実に新しい時代が強制始動します。
当然、わけのわからん難題にも沢山ぶちあたるはずです。

ヒラリヒラリと、時に正面突破で
いい感じに強く生きたいですね☆