4種のチーズドリ牛 ~クリームシチューご飯の違和感という先入観

イメージ 1


クリームシチューご飯という提案が最近目立ちますが、
心理的に気持ち悪いなぁ~とずっと思っていました。

たしかに、「ドリア」というと聞こえがいい。
でも、ドリアって、どちらかというと、シチューではなく、
チーズですもんね。

そして今回のすき家の新作です。
牛丼、豚丼、カレーはちょっと食べ飽きたよなぁ~~
かといって、マグロはそんなに食いたくない。
鰻は高い!

というわけで、バクチで頼んでみました。
4種のチーズドリ牛とやらの期間限定新作を!

おぉ。
コレは中々うまいぞ。
ブロッコリーもいい感じです。
タバスコもスパイシー。

単なるシチューではなく、キッチリチーズ感がします。
特盛りサイズで頼みましたが、そこまで多くないのが
ちょっとものたりんかも・・・ガッツリ食いたいなら
牛丼や豚丼の「メガ」イッタクだなぁ。

自分でも作ってみたくなりました。