たわし専門店のたわしはやっぱり凄い!

イメージ 1

ちょうど、たわしが痛んでいて、
ちょっといいのを買いたいなと思っていたところでした。

100均とガチモンだと5倍ぐらいの価格差があるのですが、
見た目があんまり変わらないので、ついつい、
100均でもいいかと成りがちだったのですが、
一度、「亀の子たわし」を使ったときに、
そのあまりの使いやすさに、二度とヤスモンは使うまいと
誓ったんですよね。

月一の清荒神お参りの参道に、何十年もそこで店を構える、
たわし専門店があり、父親はここのものを定期的に
使っているとの事。

せっかくのチャンスですので、一つ買ってもらったのですが、
コレが使いやすいの何の!!!
いやぁ~~きめが細かいというか、
ずっしり感が凄い。
もう、他の物を使う気になれないかも!

これからここのたわしとは長い付き合いになりそうです。
あぁ、みなさんにも使ってみて欲しいですね。