魔法の箒~ お値段も別格のマジックアイテム

イメージ 1

この前買った、「高級たわし」が使い安すぎて、
ここの箒ならそりゃ掃除も捗るんだろうなと。

イメージ 2

お値段は・・・やはりそうきたかw
諭吉君飛ぶ飛ぶ!
箒なんて、ヤスモンなら、100円だというのに凄い世界です。

イメージ 3

これは、この店のオリジナルではなく、
亀の子たわしの汎用品。
それでも、亀の子製品ですから、それなりの価格です。

でも・・・

イメージ 4

こっちが手作りのガチ製品。
銅製の留め金のカッパー感がステキ。
材質も、全然違います。
雑に扱って消耗させるんじゃなくて、
半一生モノなんだろうなあ。

小学校の掃除の時、給食の△チーズの○ケースを
ホッケーとかいって、箒で友達と打ち合って
遊んだ事を思い出しました。

道具の世界って面白いなぁ~~~。

カメラ、スマホや、ヘッドホンだけでなく、
いろんなジャンルのこだわりのモノを
もっと知りたくなりました。