2018-08-11から1日間の記事一覧

グリコ マックスロード プロテインセール

ここしばらく、マックスロードのココア味を二ヶ月で3.5kg一袋 ペースで飲んでいました。 ココア味は飽きないですし、コーヒーを少し入れて飲んでも 美味しいので、基本はそれでいいのですが、 他の味がアマゾンでセールって事で、 ためしにストロベリーとサ…

Photorecording #425 平和と希望

iP SE 東大阪市の市章は ひがしおおさかしの「ひ」を平和と希望の象徴である 「鳩」をイメージするように作成されたとの事。 そんな思いを知ってか知らずか、 迷惑なえさやりおばさんと共に、 今では害獣扱いされがちな「鳩」の大群に囲まれて。 うちの娘は…

串なし焼き鳥ねぎ間 怒涛の400g

もちろん1人前ですw これ、もし鳥貴族あたりのねぎ間だったら 何本分だろう? 6串分ぐらい? でも、肉+ねぎあわせて\300なんだよな~~。 鳥胸肉はエライ!! コレだけ、超高タンパクをがつついて、しっかり筋トレしたら、 そりゃいい身体と心をキープでき…

たわし専門店のたわしはやっぱり凄い!

ちょうど、たわしが痛んでいて、 ちょっといいのを買いたいなと思っていたところでした。 100均とガチモンだと5倍ぐらいの価格差があるのですが、 見た目があんまり変わらないので、ついつい、 100均でもいいかと成りがちだったのですが、 一度、「亀の子た…