グリコ マックスロード プロテインセール

イメージ 1

イメージ 2

ここしばらく、マックスロードのココア味を二ヶ月で3.5kg一袋
ペースで飲んでいました。
ココア味は飽きないですし、コーヒーを少し入れて飲んでも
美味しいので、基本はそれでいいのですが、
他の味がアマゾンでセールって事で、
ためしにストロベリーとサワーミルクを注文してみました。

3.5kg送料込み\7400はなかなかのコスパですね。
ビーレジェンドさんのバニラですら3kgで\7800ですから。
成分は色々違うのかも知れませんが、あんまり気にしていませんw

本当はバニラがあれば一番いいのですが、グリコさんは作って
ないんだよな。
バニラだと、フルーツジュースで割っても、コーヒー牛乳で
割っても美味しいですからネ。

ストロベリーはようは、いちごミルクシェイクですよね。
コーヒーを入れる変化球が使えないので、飽きないか不安w

サワーミルクってようは飲むヨーグルトっぽい味なんだろうなぁ。
コレも、いざとなれば、フルーツジュースで割っても
うまそうだな。

さて、そういってるうちに
今からココアプロテインを飲んでひとっ走りです!
明日は曇るらしいし・・・