MechaSEA ヤマハ特別彫刻仕様 ジュラルミン無垢削りだしボールペン

イメージ 1

設計から製造まで、完全日本製、
ジュラルミン削りだしのハンドメイドのボールペン

イメージ 3

しかも、ヤマハロゴ入り限定生産
しかも、通常アイテムの約1割引き
しかも、問い合わせるとラスト1との事で・・・

イメージ 2

ポチってもた~~~!!
あぁ、ヘルメット資金がw



でも、このmechaseaは、前から使ってみたかった
加圧リフィルで有名なフィッシャーペンリフィル用に
作られているという点が物欲を刺激します。

壁に掛かった掲示物に文字を書く時に、
普通のリフィルだと空気がハイってアウトになるんですよね。

Lamyサファリの旧イエロー黒クリップを1年ほど使ってきて
調度、新鮮味が無くなってきていたところだったので、
ここらでメインボールペンを変更です。

高級文具はMyダンシャリ趣味にシフトしつつ、
シュアファイヤータクティカルペンを手放した所だったのですが・・・
ジュラルミン無垢とくれば話は別。
ジュラルミンヨーヨーのスレイプニルを買った時の感覚に
似てますね。

届いたらまたカッコよく撮影してやろう☆