壊したいほど、虜 オハヨー乳業 ブリュレ

イメージ 1

娘が明日の部活の昼飯を買う~というので、
スーパーをつき合わされます。

コンビニおにぎりじゃないと、いやだの、
5本入りスティックメロンパンがないだの、
おやつコーナーで、昔、高いオモチャ入りおやつをねだって、
しかられただの、やいやい言いながら二人で
立ち止まったのがココ。

うまそう~~でも、¥322円はないなぁ~~と。
その隣にレディーボーデンがこの3倍入って\400

しかし、量ではなく、カロリー、いや、食べたいという
気持ちが重要なわけで・・・

結局我慢しましたw

イメージ 2

こいつは我慢できずに買ったもの。

ロレーヌ岩塩の濃厚キャラメルアイスバー

・・・って、長いわ!

でも、たしかに、
塩キャラメルアイスだと、リッチ感がないんだよな。
タイトルって重要です。

ヤフーのトピックスで、
違法漫画サイトを撲滅しよう!例えば漫○村
と書いてあってビックリ。
おいおい、たとえ出すなよww

うっかり、リンク先を踏んでしまって、
お金はらって、クスリで早く寝る習慣をつけてる
身なのに、うしじまクン39~42まで読んで
深夜になっちまったじゃないか。

しっかし、この手のUG文化は、
ライト層が簡単にたどり着けるようになったらダメだな。