コーヒー&コーラはすでにあった! コーヒープラス

イメージ 1

ちょっとのどが渇いて、コーラでも飲もうかと
冷蔵庫をあさります。
洗う前のカップの底に少し前に飲んだ
コーヒーが2cmほど残っていて、
捨てるのもったいないなあ~いっそコーラと混ぜてみる??

とわれながら気持ち悪い・・・でも興味津々で試しています。
普通にうまいなコレ。

他にもしてる人いるんじゃないかなとググって見ると、
なんと、関東圏限定で、すでに商品としてあるじゃないですか!

何でもつくるなあ~

心が安定していないので、カフェインの取り過ぎは
怖いですね。今まで一日5杯ぐらい飲んでいたコーヒーを
せめて3杯までにしようと・・・それでも多い?!

イメージ 2

昨日のトレイルランの締めはこの
ブラックや本格派より、昭和のお子様向け缶コーヒーが
飲みたくなる瞬間があるんです。

ホットかアイスか悩んだのですが、
ランニングで渇いた喉越し重視で、あえてのアイスで!
体が冷えたらまたはしりゃ~いいやんと。

でも、落ちていく夕陽をコーヒーを飲みながら
ゆっくり見るにはホットがよかったかなぁ・・・