しんどいときはご馳走を食うに限る

イメージ 1

まずは、うまいものでも食おうぜ!と。
お金はば~ちゃんからぶんどってきたからなと笑うじ~ちゃん(父親)

梅田で外食は実は超久しぶりです。
梅田に出たときはたいていインデアンカレーばっかり食べていました
からねw

イメージ 2

昼ごはんなのに何たる贅沢。
2週間分ぐらいのおかずを一瞬で食べる気分になります。
ゆばなんて、これまた数十年ぶり?それはいいすぎか。
70を越していて、体重も70をこしている僕の父親は
本当は減量しないといけないのに、調子に乗って
僕と同じようにごはんをお代わりw
後で、ば~ちゃんにとがめられていました。

そんなごっつい身体をいつまでも維持していて、
「いつ死んでもおかしくない」が口癖なのですが
今の僕よりはるかに生命力がありそうな。
そういや結局高校卒業時まで腕相撲は勝てずじまいのままでしたw
親の機嫌を損なうと鉄拳制裁時代ですから怖かったなぁ。

イメージ 3

今でこそご馳走に感じますが、
こういうのって子供の頃は逆に喜ばないんですよね。
コロッケだけ5個食べたい!ってな感じで。
実際リアル中学時代は、家族で梅田に出かけたとき、僕だけ
食事時に、お金をもらってインディアンカレーにいってましたw

イメージ 4

そこのお店の七味が山椒の香りが高く、凄くよかったので、
缶入りを一つ買って帰りました。
100均では絶対に出せない味です。

こういう時間を過ごす対価として、大変な思いをしても
お金を稼いでいるんだよな。

睡眠障害対策5日目。
1:00就寝9:00起床は守ってはいるものの、
相変わらず、1~2時間置きに目が醒めてその都度、
別にいきたくも無いのにトイレに。

しかも、今日は雨。
レプソルあと2日、事故を起こさぬように・・・

サイは振ったので、今週色々動きます。
どうなるか、俺。