マクドのアイスコーヒーがうまくなったらしいが・・・

イメージ 1

最近週2ペースで、マクド
コーヒーブレイクタイムを取るようになりました。

基本Sサイズのホットコーヒーだけを
頼んで10分ほどゆっくりと思索にふけるのですが、
この日は、CMでやっていた
うまくなったというアイスコーヒーと、
シャカシャカチキンチーズフレーバーをチョイス。

このチーズ粉、ハッピーターンの粉とおなじく
魔法の味ですよね。
昔、無印良品でいっとき売ってましたが、いまでも
あるのかな??
普通のスーパーで振りかけとして売って欲しい。

そして、アイスコーヒー・・・

なんも味かわらんわ!

ミルク、シロップを抜けば、違いがわかるのかな??
氷が多すぎて、一瞬で飲み干してしまいます。

やっぱり、コーヒーはホットじゃないとな。

そうそう、
昔は、ドトールでLサイズのアイスコーヒーを
がぶがぶ飲みながら、タバコ4本吸うのがブレイクタイム
のお約束でした。
今は、タバコを止めた分、スマホを弄っていますが・・・