カフェイン カロリーレスコーラの存在価値

イメージ 1

晩酌だの寝酒だのを習慣としない僕としては、
ココアプロテインの牛乳割と、ダイエットコーラは、
「水」状態です。

特にこの夏はゼロカロリーコーラの消費量が酷く、
末期には半中毒?っぽい感じに。
のどが渇いていないのに、コーラを飲みたいという
感覚。
1.5リットル毎日一本ペースになり始めて、これはいかんと、
お茶に軌道修正したんだよな。

夏が終わって、涼しくなると、
自然に飲むペースが落ちたので、シンプルに体が
水分を欲していただけだったのかも。

夜きちんと眠れるように、カフェインレスのコーラに切り替えて、
一ヶ月ほど。
もう、この味にも慣れてきました。

本当は、有糖で、カフェインのパンチが効いた
「オリジナル」が飲みたいに決まってるんですけどねw

いずれ、僕が亡くなったら、
墓には、瓶の有糖コーラをお供えしてくれと頼んでいます・・・