85mm単一つ持って その6 睡眠障害

イメージ 1

この艶とボケはやはりiP SEでは不可能。
たまにはα99を持ち出さなきゃいかんなぁ~


完全に、睡眠障害
もう何日も、2時間以上連続で眠れた記憶が無いですね。
トータルで8時間横になってますが、
なんか一日がもったいない!
6・5時間ぐらいを連続でスパッと寝て、
キチンと午前中の時間を確保する。

今日はたまたま、IHの訪問があったので、睡眠時間4時間で
無理やりおきています。
このまま、昼寝等をせずに、夜までいけば、12時には眠くなるはず?
そのパターンで何回かチャレンジしたけど、
うまく習慣化できなかったんですよね。

流石によくないな。
深く眠れないから結果として、鈍い頭で過ごす時間が長くなって
なおかつ、横になっている時間もトータルで長い。
生活のクオリティーが下がってきているのがわかる。

ガスコンロ吟味とあわせて、2017年最後のミッションだ!