ぶどう山椒 柿の種 ~深夜おやつ

イメージ 1

昼夜逆転を直そうと、
夕食後の9時ごろに眠くなったのを切っ掛けに、
ランもいかずに、フロも入らずに、
えいやっと、布団に!!

予定では、朝の5時ぐらいまで8時間寝るつもりだったのですが、
4時間ほど寝た深夜1時にぱちりと目が覚めます。

というのも、普段は、深夜400時頃に寝て、家族がごそごそしだす朝の8時に
いったん目が覚めて、トイレに行くんですよね。そう、体が覚えている。

で、二度ねしようと、布団に入るのですが、
嫌な予感は的中!
全く眠れません。

睡眠時間とすれば、4時間をきっていますので、
このまま、眠らないのはしんどい。
かといって、20分ほど、眠れずイライラし始めたので、
もおええ!!
っと、ゴソゴソ起きて、ゴマオツとドリスピ、そして、超久しぶりにパズドラ

小腹がすいてきたので、買いだめしていたぶどう山椒味の柿の種。
で、今の時間です。

う~~~ん、
今から、ゴソゴソ、シャツにアイロンを4着ほど当てて、
プロテインウイスキーフレーバーで5時を目標に二度ねするか。

3時間連続して眠れば今日の仕事の分の体力は
確保できるでしょうし。
面倒な身体だ!!

途中で目が醒めずに6時間以上続けて寝た記憶が、
そろそろ、10年近くないような。
いつから、こんなんになったんかなぁ。
これで、生きているんだから、生命には問題ないんでしょうが、
覚醒感がないなぁ。