Photorecording #317 2017健康診断終了

イメージ 1

iP SE

健康診断終わりました。

血圧測定のナースさんが美少女すぎてビビル。
超小顔。繊細な花そのもの。
写真を撮ったら楽しいだろうなと・・・・

視力検査、心配していましたが、両眼とも1.5キープ
聴力検査もヒヤヒヤ。これもセーフ。

体重は去年と同じところまでギリギリ追い込みました。
なんか、体重は変わらんのに、腹の皮がたるみだしてるなぁ~。
太っているというよりたるんでいる!
これが加齢か?!

触診、これがアカン。とにかく、お腹がこそばい。
今年は特に酷かった。
笑ったらダメだと思えば思うほどもう無理。
これ、回避方法ないのかな?来年も絶対笑ってしまう自身アリ。

バリウムはコーヒー味をチョイスw
これは、昔は一番恐怖でしたが、なんか、なれたな。
プロテインの不味い版みたいなもんか。

検査終了後の軽食・・・カレーパンと思ってかじったら
カレー味のソーセージパンで拍子抜け。あれっ?っと。
しかも、楽しみだったコンポタが売り切れ。

結果は、多分ALL Aなんでしょうが、来年の
触診が今から憂鬱だなぁ。笑わない方法ないのかな?