高級そうめん+高級つゆ

イメージ 1

もう、夏、終わりましたね。
これ、少し前の写真です。

高級・・・とはいっても、所詮は、庶民の買い物としてですが!

息子が、かたくなに、
「そうめんは、値段が変わったら、味が段違い!」
と鼻息荒く語るので、まあ、そんなもんかなぁと

ただでさえ、少し高い、揖保の糸の中でも、プレミアムの「ひね」
と、イオンブラックレーベル事、トップバリューセレクトの「つゆ」
をセットで。

少し、食べるラー油をつけて、いただきます。
確かに、美味い。まぁ、倍の価格分、倍うまいかというと微妙かw

それにしても、炭水化物、あっという間に太るんだよなぁ。
盆休みからの約3週間。ちょっと、食べ過ぎだったかも。
特に炭水化物+糖分!!
しかも、雨が多く、ランの強制休みも目立ちます。


8年ぶりの健康診断を前に、まさかの、
ややリバウンド気味で、半年以上ずっと59kg~60kgをキープしていた体重が、
61~62kgに!!
ここまで戻したのは、久しぶりで少しあせります。

健康診断当日は61kgという事になり、
8年前からマイナス3kgという結果になりました。

ちなみに、視力は、当時の1.2→1.5にパワーアップww
近視めがねとは、とうとう、縁がないままこの年になってしまいました。

久々の、バリウム不味かったw
プロテインとは雲泥の差だ。
あれ、ちゃんと、冷やしてくれてないのも悪いんだよな。
生ぬるいから余計気持ち悪い・・・

各種結果楽しみです。