甘いもんx甘いもんで甘い太り

イメージ 1

夏のカップ焼きそば系ラッシュ生活もいよいよ終了。
まぁ、いろんなのを食べましたね。

このピザ味まぜそば

「1位」

なんて、大層なタイトルですが、僕がこの夏食べた
中で、一番私的に

「不味かった!!!!」

えっ?って思うぐらい、味のバランスが無茶苦茶。

というより、体が、いよいよ放棄し始めていたのかも。

イメージ 2

気を取り直して、
また、サラダ生活を・・・と思うと、
コレが罠。

滅多にいかない店で、サラダを調達していると、
焼きたてのうまそうなパンだの、
半額シールのフルーツ盛り合わせだのが
目に飛び込んできて思わず買い込んでしまいます。

たしかに、美味い。でも・・・

こんな生活を続けていたら、
平時より2kgほど体重増。これは、あかん。
ちょっと流石に動じましたww

一応、週4~5のランは続けていて、
1年以上安定して61~2kgをキープしている僕が
この夏だけで、+2kgってのはなかなかです。

ストレスラッシュがあったというのもね。
でも、流石に、目が覚めました。

キチンと食事を整えて、スポーツもつつけた上で、
ベスト体重に戻そうと思います。

野菜、豆腐、納豆、タマゴ、肉、プロテインオンリー生活に。
しばらく、おやつ、アイス、炭水化物ゼロに。

さぁ、5日で絞りきれるか勝負!