気休めのダイエット飯!健康診断まであと3日しかねぇ・・・

f:id:sinn156:20200921011910j:plain

体重計に怖くて半年以上乗ってないのですが、

ベルトがキツイので、乗らなくてもやばいのは想像が付きますw

いつもはこの倍近く食べるので、コレでも抑えているつもり?!

 

食べる量を減らすとベンチの記録って一瞬で伸び悩みますね。

なんなら、2.5kg程度記録が落ちるぐらい。

ラスト2日は流石にちゃんと絞らんと。

菓子パン、アイス禁止で!!

検○さえ取りきれば、もう、○秘の心配もないですし、

プロテインと豆腐、納豆、サラダ、卵、ナッツだけで残り2日しのぎます。

 

ま、気休めですがw

 

ただ、健康診断が終わった後、体重アップを伴いながらのベンチの記録アップは

ちょっと方向転換したほうがいいかもな。

夏服ならともかくも、冬用のお気に入りのスーツが、

入らなくなったら困る!!