Photorecording #274 梅雨の合間の休日夕景

イメージ 1

娘の運動会を見た後、
嫁が
「今日は、実家に、娘、息子連れてごはん誘われてるから」

はぁ?
なんじゃそりゃ。

せっかくのレア休日で、
運動会がんばったネ的な話で
盛り上がりたかったのに・・・

まぁ、いいわ。
ランをして、昼フロに入り、積み動画みながら、
ダイエットコーラを500mlほど一気に飲みます。

イメージ 2

せっかくだから、なんか、美味いモンでも食おうかな・・・
と買出しに出ると、凄い夕焼けが!
こりゃもったいない!!

大慌てで、家に戻って、α99に24-70ZA一本だけつけて、
チャリを走らせます。

イメージ 3

たった、1年半前ぐらいまで、
毎晩息子とランニングした道です。
あの頃夢見た生活をしているはずなのですが、
いざ、その立場になると、
新たな不満や難題が次から次へと。

こりゃ、俺の人生に、安息の日は来ないな・・・

イメージ 4

太陽は、すっかりと地面のした。
ぐんぐん日が落ちて、シルエットだけになっていきます。

でも、夕景は、実は、ここからが勝負なのです。

なんと、α99のバッテリーがこの時点で、残り数%で点滅開始。
やばい、持つかな・・・

イメージ 5


続く