デジタルカメラマガジン 個性派写真展 2015年7月号選考 入賞しました

当ブログ記事
Photorecording #121

の一枚目です。

フォトアワードをいただくのは半年振り。
何度いただいてもうれしいですね。
ほんの少しですが、お小遣い♪もいただけますし。

3月から、転職1年目で、超絶忙しく、コンテストにも
ほとんど応募できていません。
α99+24-70ZAが泣いています・・・

賞をいただいた作品は、
全然撮れていなかった中、GWに、休日出社で、
校舎掃除の合間に撮った夕景でした。
久しぶりに、1時間半ほど、写真撮影だけを楽しんでうろうろさまよう。
たまにはね。

このときはα99+Σ2018でしたが、
最近、持ち歩いているのは、TG-850のみ。
画質的には、うんと劣りますが、
すさまじい夕景の時は、ささっと、撮影して、撮り貯めています。

まぁ、梅雨時なので、そんなチャンスあまり無いんですけどね。

今日も休日ですが雨。
少し風邪気味なのと、
雨の中の被写体にたいする感受性は、鈍いほうなので、
おとなしく家で、過ごそうと思っています。

うまいカレーを大量に炊いて、音楽鑑賞+ペン回しの練習でもw