常に、行列! ラーメン わっしょい

イメージ 1

お世話になってるヘアサロンの店長に教えてもらった
名店。
なんでも、いつでも行列で、ずっと気になっているとか。

僕の職場からの帰路にあって、
一度いってみるか・・・と思っていたのですが、
このお店、お昼と、夜しか開いていません。
しかも、夜は、23:00に閉店と、
比較的早くに終わります。

僕は仕事柄、昼飯は15:30ごろ、
晩飯は23:30ごろなので、ちょうどずれてるんですよね。

にんにくのパンチが強い系なので、昼飯としては不可。
ランをサボる日のよるなら・・・と
帰り道でいつも横目に観るのですが、
閉店間際でも外に数名まっています!!

そうなると、よけいに、無性に食ってみたくw
行列マジックってすごいですよね。

雨で、たまたま原付異動だった日の夜、
さすがに、その日は、行列がなく、
レインガードを着たまま、店内に。

なんと、アイポンを、教室に忘れて、肝心のラーメンの
写真が撮れず!!無念・・・

味は、なるほど、独特のコクとうまさです。
何より気に入ったのが、
焼き豚ではなく、煮豚とでもいいますか、
吉野家豚丼の具の玉ねぎ抜き状態の
お肉がドッサリと。

そして、値段は、そこまで高くありません。

次ぎ行った時は、絶対に、肉メガモリで
頼んだろう!
と思っているのですが、
その日以来、行列が絶えることなく、
いまだに、2回目にいけていません。

イメージ 2

ググって見ると、なんと、宅配もあるんですね。
一回頼んでみようかな。
店の味ちゃんとでるんかな??