身体に悪いが心にはたまにはいい?! ジャンク大食い!

イメージ 1

会議の日の昼飯は、いつものサラダ弁当とは間逆の
超ハイカロリー、高塩分、糖分、油分、炭水化物の塊の
牛丼メガつゆだくです!
\790成り。やすいやん。

うなぎ牛の大盛りだと\1200!!
ファーストフードなのに、\1200!!!
そりゃあかんw
でも、次の会議の時はいよいよ頼んじゃうか・・・と
毎回重いながらも、肉大量で、安い「牛丼メガ」にしちゃうんだよな。

今年は遠出の会議が減って月に1回あるかないか。
よくよく考えると、その会議縛りで大型に乗らず、
400をチョイスしているのですが、その会議の日だけ
電車で行けば、残りの日をもっと楽しめたんじゃないのか?!
という感じになってきていますw

人事異動が来年どうなるか非情に不安定なので、
今、400が楽しいんですから、十分かと。
いずれ、安定した部署になって、そこでバイクを使える
通勤形態なら、思い切ってまたステップアップしてやろうかな。

イメージ 2
ジャガイモが
大収穫との事で、カルビーさんが大盛りに。
75gもあると、流石に、結構たべごたえ有りますね。
しかも、ドラッグストアだと、税抜き\58!
いいのか、こんな値段で。

思わずフタ袋買って、二日連続食べてしまいました。
しかも、牛丼メガの夜に!!
たった二日の不摂生なのに、
なんか顔の油分が多くなったようなw

明日、あさっては自重して、サラダ豆腐納豆弁当に戻しますw