アサヒカメラ.net写真の殿堂 2013.06選出作品 最終選考通過しました。

去年の夏~秋にかけて、佳作、入賞と三作品、選んでいただいた後、
ずっと落選続きだった、アサヒカメラ.net写真の殿堂
 
α99初作品でなんとか最終選考をクリアしました。
 
僕がα99の連射能力をテストがてら、娘が、
部屋をコミカルに飛び回って遊んでいる時の組写真です。
元記事はコチラ
 
「妹の襲撃!」
 
 
たかが、最終選考、されど最終選考
過去に殿堂を取られた方も、同じ、
最終選考どまりのカテゴリーに並ばれていたり、姿が見られなかったりするのを
みると、なかなか熾烈な競争の場だなぁとわくわくしますね。
 
そんな中でも、何ヶ月も連続して入賞を続けられている方もいらっしゃいます。
今月の殿堂を取られた方も、そんなメンバーの一人で、
本当に濃い写真眼をもたれています。
 
実際に交流をしたり、話をしたりということは、
今まではあまり勇気も行動力もなく、出来ていなかったのですが、
そういったことにも、そろそろチャレンジしていきたいなと
考えています。
 
夏休みは僕の得意な被写体にあふれる季節です。
E-520で一眼デジデビューした頃の、一外出400シーン(4GBカード満タン分!)
の熱意を取り返しつつあります。
 
イメージ 1
 
深夜、早朝、夕景、光と影、動きを夏休み、一緒に追いませんか!
ランと、電車でいける範囲ならどんな秘境にもついていきますし
逃げ足も速いですよww