Jim Beam Apple で乾杯

イメージ 1

最後に一緒に寝た夜に、
サクサクとリンゴをかじっていた君がいとおしかったのを
今でも覚えています。

リンゴにゆかりのあるもの・・・Jim Beamのリンゴフレーバーを調達。
君の事を思い出しながら、少し、飲もう。

イメージ 2

ミルキーがほじくるので、
クッションを捨ててしまい、長らく使っていなかったリラックスチェアに
座椅子をニトリで調達。
すっかり、娘のお気に入りの場所に。

座椅子の後ろにひいているのは、
ミルキーの誕生日に買ってあげたラグなんですよね。

イメージ 3

闘病の3週間、このラグで抱き上げて、
何度強制給餌してあげたことか!

このラグは、よう捨てられない、宝物になりました。